少ない物ですっきり暮らす

暮らしを良きものに 

無印良品

分けるだけで家事は楽になる【洗濯編】

片付けの基本は「分ける」です。家事も分けると楽になります。

無印良品 落ち綿入り綿生成りスリッパ

久しぶりに無印良品さんでお買い物しました。

無印良品壁掛けCDプレイヤー

やりたいことがある時こそ、眠る時間は大切ですね。

少ない服で服で着回す 

白シャツは一枚は持っていたいアイテムです。

少ない服で着回す(ボーダー)

基本スタイルは、ボーダー&パンツ。変化ありません(笑)

無印良品 ステンレスペンホルダーが優秀!

毎日使う道具ほど快適が気持ちがいいです。

少ない服で着回す(黒コーデ)

バッグや靴下、ポイント的なアイテムが好きです。

最近買った、無印良品

ここ最近、買ったものです。

お世話になります、無印良品。

何か必要なモノはとりあえず無印良品。

無印良品 スラブボイルカーテン

無印のカーテン、透け感がお気に入りです。

食器棚の収納の中身

以前は大きな食器棚でしたが、今はかなり小さくなりました。

無印良品 2.5シーターソファー

無印良品さんのソファーはカバーが選べるタイプが主流です。

必要なものは必要な時に

私は料理は苦手ですが、炊飯器やトースターは断捨離していません。

超シンプルな歯磨き粉

歯磨き粉の洗面所での存在感、気になりませんか?

無印良品の珈琲カップ

ぼってりとして、沢山飲める感じが好きです。