少ない物ですっきり暮らす

暮らしを良きものに 

DIY

洗面所DIY完成しました!

洗面所DIY,ついに完成です。

漆喰うまーくヌレール使ってみました

ダイニングスペースDIYで明るくしました。

洗面所はミニマルに

やっぱり…やってしまいました。

掃除の動作もワンアクションで(洗面所DIY)

洗面所の使い勝手が少し悪いので、DIYしました。

最近のリビングの様子

コメント欄からのリクエスト、ありがとうございます。

ときめく定位置!

この度、ときめくメガネの定位置収納にたどり着きました。

プライベートブランドと、ありがとう

醤油・みりん・料理酒、販売始めました。

シンプルなカレンダー

DIY

欲しいものが、欲しいタイミングで在庫がない…なんてありますよね。

江戸浮世絵を楽しむ切り絵

DIY

コツコツとカッターを握りしめ。

寝室がより明るい部屋へ!

寝室にペンキを塗りました。

カレンダーを手作り

DIY

カレンダーを買おう、買おうと買いそびれ。

そうだ、ベッドを作ろう!

簡易式『すのこベッド』作りました。

集中できるスペース作り②&お知らせ

DIY

集中できる部屋作り。

キッチンを明るく!そしてすっきりへ!

キッチン、すっきりに成功しました。

リビング南の収納棚をDIY

地味にまだ続くDIY。

集中できるスペースを作ろう

DIY

作業に集中できるスペースを作ります。

気になるあれも断捨離

あれを捨てたら、あれも捨てたくなります。

リビングダイニング ビフォー&アフター

リビング全景です。

ダイニングDIY ビフォー

DIY

ダイニングDIY。とりあえず完成です。

洗面台は意外に安い

DIY

洗面台を交換しましたが、洗面台もお値段ピンキリですね。

洗濯乾燥機 & 洗面所ビフォー

洗面所改装終わりました!

洗面所の鏡

備え付けの洗面所の鏡…ずっと変えたい願望がやっと叶いました。

古い洗面台を捨て、交換。

洗面所も換えます。

トイレ  ペーパーホルダー交換

ミニマリストブログというよりDIY・汚部屋改造ブログになってます。

お!ミニマリスト

これぐらいまでモノが減ると「ミニマリスト」っぽいですよね。

板壁ビフォーアフター

DIY

壁紙も張っていますが、板壁も張ってます。

コンセントカバー DIY

DIY

小さいモノでも、田舎にはモノがないです。

娘の部屋の棚を作る

私個人の趣味でしたら、このぐらいの感じがベストです。

壁紙を破る日々

娘の部屋の壁紙もビリビリ破いています。

リビング板壁 DIY

部屋の色が変わると印象が変わりますね。