少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

噂には聞いてたけど、すごい実力。茂木和哉。

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20150717102233j:plain

何かのテレビの番組で見て知った、茂木和哉。その実力も凄かったです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

夫から「茂木和哉が店に置いてるから、買って帰ろうか?」そうメールが来たので、買って来て!と返信して我が家に来た茂木和哉。クレンザーのジフをさらに強化した研磨剤といった感じです。

 

 実は、今の住まいの賃貸の家のお風呂場の鏡の水の鱗が強力過ぎて、何をやっても取れずに悩んでいました。入居前のクリーニングに業者さんが入っているはずなのですが、入居当初からガビガビ。

あの手この手で頑張ってみるも効果がありませんでした。テレビで偶然茂木和哉を見て「これなら落とせるかも!」と思っていましたら、夫が買って来てくれました。

 

f:id:yamasan0521:20150717104721j:plain

細かい鏡の端っこの部分は手が届かず、少し残ったのですが、鏡全体の鏡の鱗はキレイに落ちました。手入れする前は、鏡が乾いた状態ですと白い鱗がビッシリでした。洗面所もトイレもキレイなのにお風呂場の鏡が汚いことが、ずっとストレスでしたので、解消されて良かったです。ビフォー・アフターを画像でお見せできれば良かったのですが、4月に磨いてしまったので写真を撮っておけば良かったですね。

茂木和哉…人気商品のようで通販などではなかなか入手困難だそうですね。私の地域で駅ビルがオープンし、その際に東急ハンズで沢山入荷されていました。偶然でしたが、噂通りの実力派商品でした。

応援クリック押してもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村