少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

シンプルなスリッパ

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20150806123919j:plain

最近、スリッパを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、息子のPCの先生やごくごく親しい友人以外の来客が増えたのでスリッパを二足新しく買いました。

 

f:id:yamasan0521:20150806124432j:plain

来客用の白と黒。

いつも布タイプのバブーシュは買っていたのですが、レザータイプは初めてです。どの程度長持ちしてくれるか分かりませんが、大切に使おうと思います。

そろそろ衣替えの時期ですね。我が家も衣替えを始めました。秋冬の「少ない物で着回す」シリーズも記事が準備できたらアップしてゆきたいと思います。

 

いつもクリックありがとうございます!応援クリック押してもらえると励みになります。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村