少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

お値段以上に出会うと嬉しい

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20151102140818j:plain

私用のスリッパ、買い替えました。

 

 

 

 

 

夏の終わりに買った白と黒の来客用のスリッパは、来客用。

yamasan0521.hatenablog.com

 

自分用のスリッパは以前ニトリさんで買ったものを履いていました。毛玉とボロボロになってきたので買い替え。

掃除で床が濡れるので、毎日履く自分用。そんなに豪華なモノは必要ないです。それでもある程度、気に入ったものがいいなぁ…と思いながら量販店を歩いていると発見。

 

f:id:yamasan0521:20151102141200j:plain

189円のスリッパ!

 

よく見ると、それなりですが普段履きでしたら十分なお値段と作り。布製のモノに比べると耐久性はありそうですので、長く使えそうです。もっと良い3000円ぐらいの合皮のスリッパも別のお店にあったのですが、スリッパは私にとっては消耗品です。

安くてもお値段以上のモノに出会えると、すごく嬉しいです。何ヶ月もつかによりますが、これはまた壊れたときにリピート買いしたいと思います。

↓189円という値段に感動して下さったかた、ポチっと応援宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村