少ない物ですっきり暮らす

暮らしを良きものに 

賃貸の原状回復

f:id:yamasan0521:20160302171607j:plain

急な引っ越しが決まり、賃貸の原状回復です。

 

 

 

 

 

インテリアが映えるようにと、キッチン・扉、壁紙を駆使してDIYした部分を現状回復です。マスキングテープを使用して、キッチンの扉・リビングと玄関の扉…それぞれを自分好みにカスタマイズしていました。

 

f:id:yamasan0521:20160302172014j:plain

 

もともとはグレー色の扉でした。壁紙でDIYしていたものを剥ぎ、元の姿へ戻しました。引っ越し当時の思い出が蘇ってきます。マスキングテープを使用して壁紙を留めていたのですが、2~3年固定していると、少し粘着が残るのか、場所によっては剥いだ後がベタベタしていました。テープ剥しスプレーで少しメンテが必要な状態です。

 

引っ越しの荷物の準備はほぼ必要ない状態ですので、今回はちょこちょこしたDIYの原状回復に時間を取られそうです。

 

【感謝】

引っ越しに関して、沢山のコメントと応援、ありがとうございます。こんなに沢山温かい言葉をかけていただくとは予想外で夢にも思ってませんでしたのでPCのモニター越しに目頭が熱くなりました。非公開コメントで言葉を下さったかたも、ありがとうございます。いただいた言葉を励みに新生活、楽しみますね♪

※所用で金~日と出掛けます。コメントのお返し遅くなります。しばしお待ちを。

 

いつも応援ありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ