少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

トイレも現状回復

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20160320225812j:plain

引っ越しまであと少し。原状回復、進めています。

 

 

 

 

 

トイレの備品も自分の好きなモノへとカスタマイズしていました。

 

 

f:id:yamasan0521:20160321091609j:plain

ビフォー

アイアンのペーパーホルダーにタオルハンガー。それぞれお気に入りのモノですので、次の家へ行っても使います。今の家に備え付けだった元のモノへ戻して原状回復。引っ越しまでのわずかな時間が愛おしく感じます。

 

f:id:yamasan0521:20160320230130j:plain

アフター

ブログのいいなぁ…と思うトコロは、一年・二年と経った後で、「前の家はこんなだったなぁ…。」「前の引っ越しはこうだったなぁ。」と記録を見返せるところですね。今週末が引っ越しです。

それまであと数日ですが、3年間の短い時間でしたが思い出深い今の家をお掃除してゆきたいと思います。

ブログランキング村。いつも応援クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ