少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

無印良品 落ち綿入り綿生成りスリッパ

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

無印良品 落ち綿入り綿生成りスリッパ

 久しぶりに無印良品さんでお買い物しました。

来客が増え、以前はスリッパは必要がなければ処分していましたが来客が増え…。固定で持つようにしました。

 目次

 履いた感じ

無印良品 落ち綿入り綿生成りスリッパ

 

私は私用のスリッパがあるので、今回買ったスリッパは履きません。履くと、「こんな感じですよ〜。」という参考に履いてみました。生成り色ですので、どんなお洋服にも合いそうです。

 

 

                      ads by google

 

 

全体的にこんな感じです

無印良品 落ち綿入り綿生成りスリッパ

 

モノトーンコーデにはよく合いそうな色合いですね。私の場合は靴下だけは色柄ものを履くことが多いので、室内での足元のおしゃれを引き立たせてくれそうです。

www.muji.net(すみません、リンク先間違えていたようで訂正しました)


無印良品 落ち綿入り綿生成りスリッパ

 

今回3足買ってみました。なかなか可愛い落ち着いた色合いですので、自分用にも欲しくなりました。お値段も500円未満ですので、良い買い物でした。

 ↓いつも応援クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ