少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

【今日の私の家事仕事】 エアリーマットレスの天日干し

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20180214203123j:plain

その佇む姿は、まるで妖怪「ぬりかべ」のようです。

ミニマリストのやまぐちせいこです。今日はお休みということで、公開しそびれた記事の消化です。3月頃の記事ですが公開します。

 

 晴れた日は縁側の日当たりのいい位置でマットレス干しです。日光をしっかり当てて、太陽のパワーをお布団に集めます。

目次

 

 

縁側がちょうどいい感じ

f:id:yamasan0521:20180214203324j:plain

f:id:yamasan0521:20180214203405j:plain

 

色が白なので、外から見ても自然に馴染むエアリーマットレスさん。晴れた日の空の青とエアリーマットレスの白が眩しいです(笑)

 

 

お布団も家の中も光が気持ちがいい

f:id:yamasan0521:20180214203519j:plain

 

家の中からもボケッと、干しているマットを見ると

「今夜は気持ちよく眠れそうだな〜」

と、嬉しくなります。今日の小さな私家事でした。

 ↓いつも応援クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ