少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

おろし金だけど、ちょっとお洒落!和田商店 オロシックス

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20180911205143j:plain

ミニマリストのやまぐちせいこです。

 

キッチン素敵化計画。ずっと100円ショップのおろし金をもう5〜6年は使っていたの

で、1イン1アウトしました。 

f:id:yamasan0521:20180911205235j:plain

 

おしゃれ感のない我が家のキッチン改造計画として、入れ替えてみました。


 

キッチンに収めた感じです。

f:id:yamasan0521:20180921181203j:plain

 

まあまあ大きめのおろし金ですので、存在感があります。

スポンサーリンク

   

交換前と交換後

f:id:yamasan0521:20180921180604j:plain

f:id:yamasan0521:20180921181220j:plain

 

おろし金以外に色々変えてますやん…という状態です(笑)収納の仕組みとしては、ある程度使いやすい状態です。あとは見た目をどう整えてストレスを減らすか…です。

↓いつも応援クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

【お片づけサポート・お片づけ講座のご案内】

家を片付け、暮らしを整えたい!片付けの講座のお知らせなどはHPまで