少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

持たない暮らしのリビングルームツアー【動画あり】

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20190621055756p:plain

 本日も動画をアップしました。

今回はリビング&ダイニングのルームツアーです。

 

 今回は動画でグルっと回ってご紹介

f:id:yamasan0521:20190621060903p:plain

【ミニマリスト】家族4人暮らし リビングルームツアー 持たない暮らしのアイテム紹介 - YouTube

↑こちらから動画に飛べます。

 

 

動画はHD対応となっていますので、高画質で閲覧の場合はyoutubeの画質設定を720Pに上げていただければ、かなり美しくみれます。スマホなどのデータ受信状況によっては画質が荒くなるので、時間を置いて閲覧するとキレイにみれます。

 

 リビングダイニングをグルっとカメラを回して『こういう配置になってますよ~』と、分かりやすくご紹介しています。そもそも物が少ないので、ご紹介と言ってもそこまでの物は無いのですが(汗)

我が家の実際の雰囲気は伝わるのではないかと思います。

 

    スポンサーリンク

   

まだ記事にしていないアイテムもご紹介しています

f:id:yamasan0521:20190605121936p:plain

 

5月にリビング・ダイニング・キッチンは少し手を加えています。動画は最新の我が家の今になってます。ぼちぼちブログでは詳細をご紹介したいと思います。

 ↓いつも応援クリックありがとうございます! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↓ブログ内で使用アイテムは、随時こちらで更新しております