少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

【動画あり】暮らしを愉しむ 風呂敷

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20200914193333p:plain

【暮らしを愉しむ】風呂敷、はじめました。

 

本日、朝6時。YouTube、サードチャンネル更新しました。

 

今年の夏は、何か1つ新しいことに挑戦したい!と思い…。以前から一度やってみたかった風呂敷に挑戦しました。40の手習いで、色々な結び方を覚えられると大人の女性としての魅力…のようなものが身に付くかと思いました。(恥ずかしい)

 

↓動画内で使用している風呂敷はコチラです。

 

8月の頭に撮影した動画で、没にしようかと悩んだのですがせっかくなので更新しました。編集は、あまり力をいれていない・・・ゆるい動画です。お時間のある方は、ぜひ足を運んで下さると嬉しいです。

 
  ↓応援クリックありがとうございます! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↓ブログ内で使用アイテムは、随時こちらで更新しております