少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

NTT西日本運営サイト「チエネッタ」に掲載されました

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

大阪駅近くマイナビのオフィス

大阪駅近くにある、マイナビさんのオフィスへお邪魔しました。

 新幹線に乗り大阪へと出掛けました。

目次

転職と会場は、マイナビで!

マイナビオフィス

 

今回、取材が行われたのは「就職や転職はマイナビ!」のマイナビさん。マイナビさんは、以前に書籍「シンプル思考ですっきり暮らす」でお世話になりました。

 

 

 

 NTT西日本さん運営サイト「チエネッタ」の取材

就職・転職サイトマイナビのオフィス−お洒落

 

北欧風のポップな色使いが現代的です。

この日、素敵オフィスに呼んでいただいた理由はNTT西日本さん運営の「チエネッタ」の記事の取材でした。

 

家もココロも生まれ変わる!ミニマリスト流整理術

取材の記事がこちらです。どんな整理術を行なっているのか?色々な質問へお答えしました。

flets-w.com

 

 地上32階のオフィスとか、大分に無いです(汗)

高層ビルからの眺め

 

普段の暮らしが、田園風景で、3階以上の建物がない街で暮らす私からすると、別世界です。

 

とにかくお洒落オフィスでした

お洒落なオフィス

 

どこを見ても北欧テイストな色合いで…。個人的には、暮らす家はすっきりシンプルテイストが大好きなのですが、インテリア自体は北欧テイストは未だに好きです。普段、こんなお洒落なオフィスへ来ることがないので、ドキドキしたました。

良い経験をありがとうございました。

 ↓いつも応援クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ