少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

電気ストーブ

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20150215134356j:plain

夜明けや夕暮れの時間が、季節の変化を教えてくれます。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

もうすぐ春が来るんだなぁ…と、胸がわくわくします。冬の朝の凛とした澄んだ空気を感じられなくなるのか…とも思うと、少し寂しく感じます。

温かい日も増えてきて、エアコンを使うよりちょっと温まりたい時、我が家では電気ストーブが活躍します。

2年前に「プラスマイナスゼロ」というメーカーの電気ストーブを買いました。6畳ぐらいの部屋でしたら十分温まります。

リビングはちょっと力不足です。それでも冬の始まり・冬の終わりの時期は、この小ぶりなストーブの温かさが心地いいです。

 

f:id:yamasan0521:20150215135354j:plain

横から見た感じも、ちょうどいい曲線です。四角過ぎず、丸過ぎず。

カクカクしたものは好きです。ただ、家族が集まるリビングがカクカクし過ぎてもどうかな?そこは丸と四角の絶妙なバランスかもしれないです。

何だかそんな私の要望をちょうどいい具合にデザインされてて。ずっと使いたいストーブです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村