少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

無印良品の珈琲カップ

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20150215141206j:plain

ぼってりとして、沢山飲める感じが好きです。

 

安定感があって、手でしっかり持てて。あと少しワガママを言うと持ち手が丸じゃない方がもっと好きです。値段もちょうど良いですし、色も好きです。

 

残念なことに、今はこの珈琲カップは廃盤になってしまいました。新しいものは少し丸くて小さくて。嫌いじゃないですが、ぐっときませんでした。

無印良品さんは開発のアイデアを募集しているようですので、要望を出してみたいと思います。願わくば、持ち手がカクカクしたものを作って下さい(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村