少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

書籍出版のお知らせ

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20151225151032j:plain

来年1月に、書籍が出版されます。

 

「少ない物ですっきり暮らす」2012年にアメーバブログで細々と始めたブログでしたが、今年の4月に「書籍を出版しませんか?」というお誘いをいただきました。本のタイトルはブログタイトルそのままで

 

「少ない物ですっきり暮らす」です。

 

2月にはてなブログへお引越しをしまして、少しづつ読者のかたが増え、アクセスして下さる一人一人のかたの応援があったから、こういったお話をいただけたのだと思います。

 

この場を借りて、日々ブログへアクセスしてくださる読者のかた、温かいコメントを下さる一人一人。そして、ワニブックスの佐々木典士さん。本当にありがとうございます。

制作は紆余曲折あり、本当に出版されるのかな?冗談なのかな?と思いながらの制作でした。2016年の来年1月27日発売です。本日よりAmazon楽天ブックスにて、予約受付が始まりました。


インテリア・収納・服・暮らしと書かせていただきました。少しでも多くのかたに、手に取っていただけると幸いです。

↓いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ