少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

市場かご 転勤

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20160529192553j:plain

市場かご…このたび転勤しました。

                                 ads by google

 

 

洗面所で活躍していた市場かご。洗濯物を畳む一時置きや一度着たけれど洗わない服を一時置きしたり色々使っていましたが、このたび転勤。次の勤務先はウォークインクローゼットです。

 

 

青竹市場かご 籐ハンドル 小サイズ[A-7912]
by カエレバ

 

 

 f:id:yamasan0521:20160529192814j:plain

 

アイロンをここで掛ける機会が増え、アイロンセットを置くことにしました。スプレー・延長コード・アイロン。これを市場かごへ入れて置きます。

 

f:id:yamasan0521:20160529192930j:plain

 

このような感じでセット。どの場所で使っても市場かごは優秀ですね。収納力もある程度ありますので、何に使っても活躍します。これまで他に雑誌を入れてリビングで使ったり、編みかけの編み物を入れてみたり色々しました。

 

f:id:yamasan0521:20160529201927j:plain

 

収納にセットしてアイロンをそのまま掛けるだけ。使う場所にモノが置いてある状態は気持ちがいいですね。新しい家でもアイロン時間楽しみたいと思います。

 

ブログランキング村。いつも応援クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ