少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

リビング板壁 DIY

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20160729094409j:plain

部屋の色が変わると印象が変わりますね。

                                 ads by google

 

 

以前はオレンジがかった色味の板壁でした。壁紙を換えるなら楽しくなるDIYを!と、引っ越し当初DIYしない予定が大幅に変更になり結局DIYすることに。予定外でしたが、以前の住まいの家自体の色味が白みがかった家でしたので、DIYによってインテリア全体の調和がとれてきました。

 

f:id:yamasan0521:20160406224736j:plain

 

入居当初。全然手をつけていない状態の写真ですね。

 

f:id:yamasan0521:20160729094359j:plain

 

色味が薄くなり、柔らかいイメージになりました。部屋全体の色味は薄くしたいと思います。インテリアは基本、白・黒・ウッド(木)の3色で決まるパターンが一番好きですので、手持ちの家具や食器と合うように、もう少しDIY頑張ります。

※コメントのお返し遅れています!今週にはお返しできるかと思います。いつもコメントありがとうございます。

ブログランキング村。いつも応援クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ