少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

春物【ユニクロ】リネンブレンドギャザーブラウス買いました

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

ユニクロ ブレンドギャザーブラウス買いました!商品レビュー

 大分県在住、ライフオーガナイザー® / ミニマリストのやまぐちせいこです。

先日の講座のときに着ていた、服の問い合わせありがとうございます。

 講演会にご参加下さいましたかた数名より、「どこの服ですか?」との問い合わせの回答します。

 

 目次

広告

 

 

ユニクロ】リネンブレンドギャザーブラウス(7分袖)

ユニクロブレンドギャザーブラウス白を着た感じ

 

私の住む地域には、先週入荷した新作だそうです。今からの春〜初夏ごろまで活躍しそうなブラウスです。

www.uniqlo.com

 

襟元がワンポイント

ユニクロブレンドギャザーブラウスの襟元

 

ノーカラーシャツですが、襟元が紐結びでリボンになっています。私は見た目がボーイッシュなので、甘すぎる服装ですと浮いてしまいます。テイスト的に甘過ぎず、しっかりしつつも、どこか抜け感があるトコロがちょうど良く感じます。

ワンポイントとして自分で手作りした、こぎん刺しのバッジをつけています。

 

後ろから見た様子

ユニクロブレンドギャザーぶrユニクロブレンドギャザーブラウス着用の後ろ姿

 

後ろから見た感じです。パンツもユニクロです。

www.uniqlo.com

40代としてはピタッとスリムパンツより、ワイドパンツは体型のカバーもできて、とてもありがたいです。今、↑パンツはセール中のようで1990円(税抜き)だそうです。

春一番が吹き、気温も今週は暖かいですね。ぼちぼち春物を買いたいと思います。

 

マナトピさんにて、取材を受けました。

manatopi.u-can.co.jp

服装に関して、マナトピさんから取材を受けました。ご興味ございましたら、こちらの記事もどうぞ、宜しくお願いします。

 ↓いつも応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ