少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

できるだけ持たない暮らし 『CHEER!days』さんの取材を受けました

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20181210203950j:plain

 

11月に私の地元福岡のサイト様から持たない暮らしに関する取材を受けました。今回は暮らしについての取材ですが、1月公開予定の記事は発達障害についても取材を受けました。そちらは記事がアップし次第告知したいと思います。

 

 

    スポンサーリンク

   

 

 

 

第一話 ミニマリスト・やまぐちせいこさんの“できるだけ持たない”豊かなくらし 第1話 | CHEER!days

f:id:yamasan0521:20181211131949j:plain

自分の写真はあまり好きではありません(汗)

 

 

第二話 ミニマリスト・やまぐちせいこさんの“できるだけ持たない”豊かなくらし 第2話 | CHEER!days

f:id:yamasan0521:20181211132202j:plain

 

 

第3話 ミニマリスト・やまぐちせいこさんの“できるだけ持たない”豊かな暮らし 第3話 | CHEER!days

f:id:yamasan0521:20181211132259j:plain

 

↓いつも応援クリックありがとうございます。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家を片付け、暮らしを整えたい!片付けの講座のお知らせなどはHPまで