少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

【少ない物で着回す】ウールのアランゲージ柄が可愛いニット

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20201030174948p:plain

 季節もいよいよ11月。

今年も残りあと2ヶ月と思うと眩暈がしそうですが、気候はちゃくちゃくと寒くなり…。白のセーターを1in1outしました。

 

    スポンサーリンク

   

 

aran woollen mills アランウールセーター

f:id:yamasan0521:20201030175155p:plain

 

昨年から実はこっそり狙っていたアラン柄のセーター。

 


 

 

買い過ぎは良くないと昨年度は見送り、今年は狙っていたので購入しました。アラン柄でとても有名なメーカーさんだそうで、買い物へ行った先の店先で取り扱っているお店も多数ありました。

 

着心地は柔らかくて良い品。けど1点…とても気になることが。

f:id:yamasan0521:20201030180036p:plain

 

服を買うと決めた物は、ゴリゴリにリサーチしてから買うのですが、このセーターは口コミのレビューに『匂いが気になる』という口コミもあり…届いてみて

「あ、なるほど!」

が、ありました。

 

YouTubeに着用レビューアップしました。

f:id:yamasan0521:20201030180338p:plain

【アイテム紹介】ARAN WOOLLEN MILLS クルーネックアランニットを買ってみた。忖度なしレビュー。

 

今回、商品レビューは初めてです。(案件ではありません!)届いた商品に対して着用して、忖度無しでレビューしています。7分の動画ですので興味があればどうぞ。気になった匂いについても、どの程度だったのか詳しく話しています。

 

着た感じ

f:id:yamasan0521:20201030180636p:plain

f:id:yamasan0521:20201030180703p:plain

 

スカートと合わせた感じ。


 

 

f:id:yamasan0521:20201030180846p:plain

f:id:yamasan0521:20201030181112p:plain

 

ボトムスとサロペットを合わせてみて、サロペットのほうが私の手持ちの服との相性と、私の骨格の感じとは合いそうでした。(感想と詳しくは動画にて)

 
  ↓応援クリックありがとうございます! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↓ブログ内で使用アイテムは、随時こちらで更新しております