少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

【動画あり】手作りで日々に幸せを。犬ぽんぽん/掃除機リメイク/洋服カスタム

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20210322174044p:plain

 手作りで日々に幸せを。犬ぽんぽん/掃除機リメイク/洋服カスタム/キウィ・苺ジャム作り【DIYな暮らし】

 

本日朝6時、YouTubeメインチャンネル更新しました。

今回は、手作り・ハンドメイド・DIY動画です。3月は手芸三昧な月でした。来月4月も手作り系では気になっているものがあるので挑戦したいな〜っとチェックしています。4月の暮らし動画は、我が家の長男がついに巣立ちますので一部屋空きます…。

 

なので、

  • 息子部屋→娘部屋への模様替え
  • 娘・私共同部屋→私の個室へ模様替え

など。

ちょっと部屋をいじるので、またそれは動画にしたいと思います。

落ち着きましたがブログ再開予定です。しばしお待ちを。日々、ご訪問してくださる皆様、いつもありがとうございます。

 

さて、今日から1週間旅立ちです。

YouTubeの動画は、普段と変わらず更新なのですが、このブログ・YouTubeが更新されている時間…私は息子と二人で関東へと向かっています(多分、北九州に向かう電車の中でしょう。)時間があればTwitterなどで引っ越しの様子をご報告するかと思います。

 

時間があるようでしたら、息子の新居準備(息子の許可が取れたら)も報告できたらと思います。来週分まで動画は予約しております。新生活、変化のときですが今を楽しみたいと思います。

 

    ↓応援クリックありがとうございます! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↓ブログ内で使用アイテムは、随時こちらで更新しております