少ない物ですっきり暮らす

暮らしを良きものに 

少ない物ですっきり暮らす

幸せは、いつも自分の心が決める【幸せは砂の中の金貨】

f:id:yamasan0521:20180206120440j:plain

 大分県在住、ライフオーガナイザー® / ミニマリストのやまぐちせいこです。

日常の中に、ふと幸せを見つける瞬間があります。

 みんなの暮らし日記オンラインさんへの寄稿記事が公開されました。

目次

 

広告

 

 

テーマは「幸せ」自分の幸せ。誰かの幸せ。

f:id:yamasan0521:20180206120656j:plain

 

みんなの暮らし日記オンラインさんにて、ほぼ連載のような形で寄稿しています原稿ですが毎回テーマが「幸せ」です。私自身、ミニマリストになれば「幸せになる」というのは少し違って。

 

「自分自身の幸せについて、向き合うことでミニマリストを選んだ。」と言えます。

 

あまりキャパシティの大きな人間ではございませんので(汗)日常の中にある小さな幸せを見つけては「今日はいい日だ。」と思えるところは、私の取り柄ではないかと思っています。

 

みんなの暮らし日記オンライン。更新されました。

今月は「幸せは砂の中の金貨」という記事です。ご興味ありましたら、読んでいただけますと幸いです。

minna-no-kurashi.jp

 ↓いつも応援クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ