少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

幸せは、いつも自分の心が決める【幸せは砂の中の金貨】

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等受け付けておりません。その他お問い合わせ・ご連絡に関しメールフォームよりお願いします 

f:id:yamasan0521:20180206120440j:plain

 大分県在住、ライフオーガナイザー® / ミニマリストのやまぐちせいこです。

日常の中に、ふと幸せを見つける瞬間があります。

 みんなの暮らし日記オンラインさんへの寄稿記事が公開されました。

目次

 

広告

 

 

テーマは「幸せ」自分の幸せ。誰かの幸せ。

f:id:yamasan0521:20180206120656j:plain

 

みんなの暮らし日記オンラインさんにて、ほぼ連載のような形で寄稿しています原稿ですが毎回テーマが「幸せ」です。私自身、ミニマリストになれば「幸せになる」というのは少し違って。

 

「自分自身の幸せについて、向き合うことでミニマリストを選んだ。」と言えます。

 

あまりキャパシティの大きな人間ではございませんので(汗)日常の中にある小さな幸せを見つけては「今日はいい日だ。」と思えるところは、私の取り柄ではないかと思っています。

 

みんなの暮らし日記オンライン。更新されました。

今月は「幸せは砂の中の金貨」という記事です。ご興味ありましたら、読んでいただけますと幸いです。

minna-no-kurashi.jp

 ↓いつも応援クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ