h3>こんな方へオススメです!
- 片付けても、片付けても、家族が家を散らかしてしまう。
- 片付けたいけれど、どこから手をつけていいか分からない。
- 自分でやった収納方法が暮らしにフィットしない。
- 物を買っては捨てて…リバウンドしてしまう。原因を知りたい。
- もっと整理収納技術のことを知りたい!
- お片づけの資格を取ったけれど、自分の暮らしにどう反映させていいか分からない。
- 発達障害を抱えている(本人・家族)ので、従来の片付け法では上手くいかない。
- 慢性的に片付けが苦手
初回コンサルティング 15,000円 (2時間)
相談者様のタイプに合わせた収納・お片づけの提案・思考の癖などをみながら、お片づけの進め方等ご提案いたします。
例:初回ご訪問(ヒアリング+ワーク)→ 後日ご提案書送付
お申し込み・お問い合わせは→コチラ
お片づけ実践レッスン 1時間 5,000円〜
初回コンサル後、一緒に作業を希望される方向けのサービスになります。お客様ご自身が整理・収納ができるようになるために、作業の進め方をアドバイスしながら、一緒に作業いたします。ご自宅の訪問・WEBカメラによる対話サポートの両方を継続しながら、ご相談とご提案とサポートを細やかに行います。
お申し込み・お問い合わせは→コチラ
コンサル+お片づけ お試し6時間パック(30,000円)
整理収納・お片づけサービスを利用したことがないので、どんなことするのか試してみたい。そんな方へオススメのパックです。
- ヒアリング+ワーク(2時間)
- 小さなスペースの片付け作業一箇所(4時間)
- 後日、お片づけ提案書送付
収納用品等の買い出しは、行いません。お手持ちの収納道具を使わせていただきます。後日送付の提案書にて、ご自身に合った収納道具や仕組みをご提案させていただきます。
タイムスケジュール例として
10:00 ご訪問(ヒアリング+ワーク 2時間)
12:00 休憩(1時間)
13:00 お片づけ作業 (4時間)
17:00 終了
後日、提案書送付
※期間限定で、お試しパックモニターさん募集中です!(30,000円→20,000円)
1件でも多くの事例。片付けに悩む方と、その原因に現場で触れたいと思っております。期間限定ですが、モニターさんを募集します。
お問い合わせ・お申し込みはコチラ
条件
- お部屋や作業の様子をブログに使わせていただける方
- 福岡県・大分県にお住いの方(遠方にお住いの方はモニター対象外となります)
お受けできる地域・交通費等について
交通費(距離により+移動費が発生します)等の実費負担をお願いします。交通費(実費)・宿泊費・移動費のご負担いただけます場合は、地域問わずお引き受けしたいと思います。ご相談下さい。
ご留意事項
- お客様と一緒に、お客様の判断基準で進めることにより、リバウンドしにくい片づけ方法をご提案します。
- 家事代行サービスとは異なります。
- 捨てる!から始めません。
- お片づけが苦手な方への「片付け」に関するアドバイス及びサポートを行います。病気・障害への生活支援、カウンセリング、医療、教育等に関するアドバイスなどは専門外になります。御容赦下さい。
- 収納用品等の代理購入等は行っておりません。
- 別世帯・同居のご家族のお部屋等の片づけにおいて、所有者(使用者)の承諾を得ていない依頼はお受けすることができません。
- 片付けを拒むご家族の説得等は行いません。
【料金について】
前金制とさせていただいております。
【キャンセルについて】
- 日時決定後のキャンセルは、ご連絡頂きましたお日にちによりキャンセル手数料が変わりますので、ご了承ください。・2日前:無料 ・1日前:50% ・当日:100% なお、日程変更の場合は、キャンセル手数料は頂戴しておりません。
【立ち会いについて】
- お客様にも一緒に作業をして頂きます。物の要・不要をお伺いしながら作業するため、留守中の作業はいたしかねます。
- ご家族の使っているお部屋など、コンサルティングの際にご家族に立ち会えていただけますと、より効果的です。(ご家族の利き脳・お片づけの癖などをみながら適したお片づけを提案いたします。)
【小さなお子様、ペット等の安全について】
- オーガナイズサポートは、家具やお持ち物の移動が発生するため、対応を誤ると事故が発生する場合がございます。大切なご家族については、安全な場所でご対応くださいますようお願いいたします。
【貴重品について】
- 貴重品は、他の場所へ移動をお願いいたします。細心の注意をもって作業いたしますが、万一物品等の毀損が発生した場合は、保険の範囲内で保証いたします。ただし、経年劣化による毀損については、責任を負いかねます。あらかじめ、ご了承ください。
【書類等の扱いについて】
- 送付頂いた書類・写真等は返却しておりません。返却が必要な場合は、前もってお申し付けください。
【お持ち物の処分について】
- 不要品が出た場合、処分についてはお客様にご対応頂いております。