少ない物ですっきり暮らす

暮らしを良きものに 

とっても軽くてシンプルな脚立

f:id:yamasan0521:20161225205758j:plain

この度、続くDIYを楽しむためにシンプルな脚立を買いました。

                                 ads by google

 

 

新しい家に引っ越してきて、楽しみの一つはDIYです。最初は壁紙のカビが酷くて始まったDIYですが、日々良くなっていく部屋を見ていると嬉しくなります。しかし作業がバタバタするときは、何度も脚立を持ち、アッチコッチします。

義理の両親の持っていた脚立を使っていたのですが、重さがあるため若干使いづらく。高い場所のモノを整理するなど、頻繁に脚立は使うので、この度買いました。

 

  

f:id:yamasan0521:20161225210231j:plain

 

脚立はベルメゾンのカタログで見つけました。とてもシンプルなデザインに惚れ込んで買ったのですが、とにかく軽い!持ち運びにも便利です。収納もコンパクトにでき、とても良い買い物でした。シンプルなのはもちろんの事、何より軽量と名前がつくだけあって、とても軽かったです!女性でも無理なく持ち運びできるもので大満足です。

 

形がシンプルなので、インテリアとして出したまま布や植物を飾ったりして楽しんでもいいな♪と思えるモノでした。

  ↓いつも応援クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ