少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

寝室がより明るい部屋へ!

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20161229101835j:plain

寝室にペンキを塗りました。 

                                 ads by google

 

 

大きなDIYはせず、最小限の労力と費用で自分たちの暮らしらしいインテリアに近づけたら嬉しいな…と、頑張りました。ペンキを塗っただけですが、すっきりした印象により近づきました。

 

f:id:yamasan0521:20161225203804j:plain

f:id:yamasan0521:20161229101952j:plain

 

 

ウオークインクローゼットからの眺めも、なかなかスッキリ。

 ads by google

 

 

 

 

f:id:yamasan0521:20161229102036j:plain

 

飾り棚位置に本は移動しました。

 

f:id:yamasan0521:20161227215412j:plain

f:id:yamasan0521:20161229101835j:plain

ビフォー&アフター

 

 

心なしか部屋が少し明るくなった気がします。写真を撮影した時間帯が違うので、明らかに床の光の入り方が違うだけなのですが(笑)それでも、以前よりは「私たち家族の家」という感じになって嬉しいです。

 

 

「シンプル思考ですっきり身軽に暮らす」発売しました。

f:id:yamasan0521:20161017181003j:plain

ブログランキング村。いつも応援クリック、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ