少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

暮らしの消耗品を減らす!生理用ショーツどれぐらい吸水する?

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20210603174755p:plain

暮らしの消耗品を減らす!生理用ショーツどれぐらい吸水する?「Girls Leap」レビュー 

 

YouTubeサブチャンネル更新しました。

今回は、レビューというより、ほぼ実験動画です(汗)私の年齢も44歳となり、ボチボチ月経の血の量などに変化が始まり…。生理用のナプキンの使用を減らせるなら減らしたいな…と思っていました。

とは言え、以前布ナプキンを1度買ったことがあったのですが、正直あまり使わず(汗)それなら手間の掛からない生理用ショーツがいいな…と思い探していました。

 

で、今回動画でレビューします「Girls Leap」というショーツに目を付け。

 

生理用ショーツを使ったことがない人間からしたら、

「明確に、どれぐらいの仕事をこなすか分からない奴を信用できない・・・。」

という人間不信、もとい物不信の眼差しを向け。

「お前さんがどの程度、仕事ができるか試してやろうじゃねえか。」

っと、私の中の漢が荒ぶり、今回は物レビューというより実験動画という微妙な立ち位置の9分ほどの動画です(汗)

 

正直、動画編集しながら公開するか微秒な動画ですが、樹木希林さんの

「みんなが面白いと思うもの作らなくて良かったね。」

という名言を心の支えに今回は、そっと予約公開のボタンを押しました。

 

週末に9分間、時間を使ってやっても良いという気概のある方だけ楽しんでいただけましたら嬉しいです。 

     ↓応援クリックありがとうございます! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↓ブログ内で使用アイテムは、随時こちらで更新しております