少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

【動画あり】極論、服を手放すのは簡単。あなたは服に何を求めますか?

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20200723211134p:plain

【思考の片づけ】極論ですが、服を手放すことは簡単。あなたは服に何を求めますか?

 

本日朝8時、YouTubeサブチャンネル更新しました。

 

今回は、少し極論で服を手放すことと、それについて。

我が家の家族全員の持ち物をみても家の中の収納スペースを一番消費しているのは、布団と服です。毎年服を1枚も買わない年はないですし、消耗品としての役割もあるのですが、服はなかなか厄介だなぁ…と未だに思います。服を手放すにもまず、服について考えましょう!ということで12分の動画です。週末の空き時間に楽しんでいただけましたら何よりです。

  ↓いつも応援クリックありがとうございます! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↓ブログ内で使用アイテムは、随時こちらで更新しております