少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

【動画あり】永遠に破れない⁈生涯、交換保障のコスパ最強の靴下。

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20210212181126p:plain

 【持たない暮らし】えー!永久に破れない⁈ 生涯、交換保障!LIFE LONGの靴下。

 

YouTubeサブチャンネル更新しました。

今回は実験的買い物として『永遠に破れない⁈生涯、交換保障の靴下 LIFE LONG』の靴下のレビュー動画です。1月頃に2ちゃんねるの創設者西村ひろゆきさんがYouTubeで、「コスパ最高の靴下」としてご紹介されてて…。

気になりすぐに買ったのですがレビューが遅くなりました。

 

毎年3回靴下を交換する我が家

我が家は4ヶ月おきに靴下を全部入れ替えするのですが、何だかんだ言っても捨てるのは忍びなく…。かと言って家族4人分を毎シーズン空いた穴を縫うのもちょっと大変…。穴が空いたり、薄くならず、問題なく履けるなら、ずっと同じ靴下を履けるならそっちがいいじゃないですか。

 

というわけで今回は実験的買い物として買ってみました。

 

2足買いましたので、1日置きに入れ替えて毎日履きます。

夏は暑いので靴下はあまり履かないのですが(汗)

7月まで、ほぼ毎日履いてみて、どれぐらい破損したのか再レビューしたいと思います。今回は、面白い企画の靴下の生地感や質感をご紹介する動画です。5分程度の短い動画ですのでお付き合いいただけましたら嬉しいです。

    ↓応援クリックありがとうございます! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↓ブログ内で使用アイテムは、随時こちらで更新しております