少ない物ですっきり暮らす

10回近くの引越しと、子供の発達障害の特性「片付けが苦手」などを経て、ミニマリストに。お片づけのサポートもやってます。 ライフオーガナイザー®1級/ 整理収納アドバイザー1級/ 発達障害住環境サポーター https://yamaguchi-seiko.amebaownd.com

少ない物ですっきり暮らす

私の住まいが、パウダースノウに包まれました。

【6冊目の本が発売になりました!】

 

  現在、お片付けサポート・講座依頼・雑誌取材等、一切受け付けておりません。個人的なご連絡等、ご遠慮とご配慮のほど、よろしくお願いします。

f:id:yamasan0521:20201227150249p:plain

 2020年…年末最後。私の住む街でも雪が降りました。

 

 

    スポンサーリンク

   

積雪3cmぐらいでしょうか?

f:id:yamasan0521:20201227150542p:plain

 

「パウダースノウとは、こういうことか。」

 

きめ細やかなスキー場向きの白い雪が室内で踊り乱れました。

こんなきめ細やかな雪にお目にかかれるのは日本ではニセコぐらいでしょうか?

12月の大分県でも、こんなきめ細やかな雪が室内で降るとは思いませんでした。

 

粉雪…ねぇ、スリッパまで白く染められたなら。AH!HA!

f:id:yamasan0521:20201227150904p:plain

 

スリッパの奥まで細やかなビーズで白く染まりました。

床をこんなに白く染められたら2020年の喜びも悲しみも。

私の心もある意味…白く染まり…

 

ませんでした。

 

何てこった。

何てこった。

何てこった。

 

f:id:yamasan0521:20201227151359p:plain

 

部屋の色彩として、色味が少ないと、ビーズクッションの詰め替え用のビーズが散っても、何となく絵になるよね?

 

ぐらいの気持ちで喜べらたよいのですが(汗)


 

うちで使っているのは↑こちらのクッションです。

定期的にビーズの詰め替えが発生しますね(涙) 

 

この後、掃除機をかけましたが、掃除機のダイソンは値段なりの威力を発揮しました。

今週は寒波が日本を襲いますが、風邪を引かないようご自愛下さいませ。

 

   ↓応援クリックありがとうございます! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↓ブログ内で使用アイテムは、随時こちらで更新しております